スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あっというまにトリプルスレンダーを学べる方法

トリプルスレンダー

 

汚れたり傷んだりするのを和らげるするために替えを仕込み靴でも同じ事が言えますが、決まった的同じものを履いていると楽々にに傷んでしまいます。

「今日履く1着」「洗い替え用の1着」「洗濯できなかった日の予備1着」で、最低3着あるといいですね。

でもトリプルスレンダーなら5着セットを買えば1着お渡しやりたいものとかなりリーズナブルなので、支障がなければ5着セットがイチ押し♪

心にも洗濯の予定表的にもゆとりが持てますよ♪

 

実のところに注文してみたそれでは採り上げるのの体当たり隊……もとい、脚やせ部隊のMが皆様より一足早く体験させていただきます!直ぐにですが、公式Webページからさくっと注文してみる事にしましょう。

2カ月の体験なので、洗い替え用に5着セットを買います!5着買うと1着贈り物で付いてくるんだとか!19800円、送料フリー。Webページ下部の記入欄から「【送料フリー】6枚(5枚+1枚)セット」を選択し、数量を1に設定します。

1枚を数量5つ買っても贈り物はついてこないので、用心して購買してくださいね。

3枚でいい人は「【送料フリー】3枚セット」、1枚で良い人は「【送料800円】1枚」を選択しましょう。

あとは住所や決済技術を設定し、到着を待つだけ。

 

トリプルスレンダー、履き方の極意で超痩せアフターケア!

 

トリプルスレンダーが「使い方や人によっては脚が細くならない」要因はわかったので、その配慮すべきキーポイントを気をつければ充分に足痩せ可能ななのでは!?編集部が最も影響が出やすい履き方をリサーチしました♪

決まった的履いていない評判を極意にして予想以上に著しくなったのが決まった的履いていない人たち

「細くならないよ!」って人には、脚が疲れた日だけとか、むくみが引っかかる日だけに履いてるって人が多かったんです。

あとは履く手間が煩わしいになって習性付いてない人が多々あるですね。

トリプルスレンダーは、運動などで脂肪を燃やせない睡眠中を狙って使用するものだから、その睡眠中に決まった的使わないと体感がわきにくいの。おっしゃる通り着圧タイツって履くのが大変なんだけど、その一方で美脚のために、頑張りましょ。

 

>>>トリプルスレンダーについて詳しくはこちら

 

トリプルスレンダーメディキュットと対比してみた

トリプルスレンダー 比較

 

でも脚やせと言うより気分転換のむくみ改善向け。肌触りは?決まった的履くなら無視できない、「履き心地」についてもポイントにしておきましょう

商品材質触り心地

トリプルスレンダーナイロン、ポリエステル、ポリウレタンすべすべでツルツルシルクのようななめらかさ

メディキュットナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、キュプラ?優しい肌触りコットンのような気持ちよさ

使っている材質はほぼ同じにもかかわらず、シルクとコットンと言う違った感触を引き出しているのは両者やはりと言うところ。メディキュットは肌触りも優しいので、「よりのびのび向け」と言えそうです。

 

トリプルスレンダー履く前に配慮すべきキーポイントも要チェックトリプルスレンダーはけっこう脚やせの味方になるアイテムですが、使い方を間違えると思ったような成果が出ないかも!?上の「痩せなかった要因」と共に、「気を付けたい用心すべき見所」もキーポイントにしておきましょ。

 

トリプルスレンダー購買を心積もりた時に、対抗馬となるのは帰するところメディキュット。

着圧ソックスのパイオニア的影響であり、フットケア総合ブランドである「ドクター・ショール」から下拵えされているアイテムです。冒頭でも述べましたが、今度トリプルスレンダーと対比用として購入したのは以下の5点。

寝ながらメディキュットロング寝ながらメディキュットショート寝ながらメディキュットスパッツ寝ながらメディキュットロングつま先あったか寝ながらメディキュットロングどんどんあったかこの中でトリプルスレンダーと対比可能ななのは「長さ」の点で「長い」と名のついている3点のみでした。

他は膝までも長さがないのです。その上、「あったか」とついているものは触ってみたところ実のところにフカフカで、ポカポカと包み込んでくれるフィーリングでした。

暖かそうなのはいいのですが、真夏の使用が現実的ではないので、今度は候補から外しておきました。

と言うわけで、「寝ながらメディキュットロング」と対比していきましょう。

 

2カ月間トリプルスレンダーを履き続けてきたデータと結果は以下の通りです。

  • 履いていた時:夜7時と土日の予定のない日中3時ほど。
  • やった事:お風呂の後の5分マッサージと犬の散歩(週3日だけ20分)
  • 痩せた体重:50kg→47kg(-3kg。完全に脂肪だったら21600kcal分)
  • 減った太もも:51cm→47.5cm(-3.5cm空きが見えた)
  • 減ったふくらはぎ:36cm→33cm(-3cm両足で6cm)大
  • きさダウンの喜び:計り知れない

2カ月間、正直言ってあまり頑張ってないのですが、運動嫌いな私が「犬の散歩くらいはしてみようかな」と言うくらいやる気を保ち続けられたのは何よりトリプルスレンダーのおかげです♪決まった的履く事がお守りみたいになって、「きっと変わっていく」って信じてたから、この結果になったのかなと腹積もります。今後もどんどん履き続けたいし、ひとまず「あるべき姿の数値」目指してトリプルスレンダー履き続けます。

 

>>>トリプルスレンダーについて詳しくはこちら

スポンサーサイト

コメント
  • « 
  • TOP
  •  »